MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/07/24

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日も灼熱のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは太陽の恵み。

ミニTMT が良い感じになってきた!
170724_01-thumb.jpg

って思って触ってみたらポロリだったよ!
170724_02-thumb.jpg
キャッホー!

とりあえず一個だけ食べてみたけど、ミニの方は大成功な感じだわね。

こっちでは越冬ハラペーニョ君もまあまあになって来たよ。
170724_03-thumb.jpg

そして、情熱の赤と目に優しい緑!
170724_04-thumb.jpg
モクジン君も大満足だわね。キャッホー!

ミニじゃない TMT はまだ青々じゃないか?って気もすると思うけど、実は反対側は腐っているよ!

その名も「尻腐れ病」ってことだけど。酷い名前だわね。キャッホー!

そして、黄色が映える曇り空の下。
170724_05-thumb.jpg
隠れゴーヤゴンもそろそろ収穫時だよ!
170724_06-thumb.jpg
自分で自分を束縛したりもするよ!
170724_07-thumb.jpg
これがどうなるのか、ちょっと楽しみでもあるわね。

ハツカちゃんちの畑では自家製の種も発芽率ほぼ100%達成!
170724_08-thumb.jpg
キャッホー!

これからも種を採るために一つ残しておけば買わなくて済むし経済的だわね。

放し飼いのマダムの子のいるグレープフルーツは葉っぱがほぼ無くなって食糧難って事になっているよ!
170724_09-thumb.jpg
残るはこのモコモコちゃん一匹だけど、別のグレープフルーツの枝から食糧支援を受けているよ。


ここで重要な公共放送だよ。
170724_10-thumb.jpg
曇っている日でも水分補給は忘れないで!それだけだよ。


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする