MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自転車操業?

[ 仕事しながら"ペダル漕ぎ"、バイクとデスクが一体化した「エクササイズデスク」 - AV Watch ]

忙しすぎて運動する時間がない、という事なのかも知れませんが、デスクワークしながら運動できてしまうデスクです。

あるいはペダル漕ぎが大好きで、仕事中も漕いでいたいという人のためのデスクかも知れませんが。

せっかくなので発電機を付けて漕ぐと発電とかにしたら良いかも知れません。

発電した電気じゃないとパソコンが動かないとか、そんな風にすれば運動量はかなりのものになりそうですし。

その代わり仕事は全然進まないとか。

それはどうでもイイですが、これってずっと同じ体勢になることもないので、腰とかにも良いんじゃないか?とか思ったらちょっと良いものに思えてきます。

コメントする