MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来てるかも

そういえば音楽用パソコンのある部屋の模様替えをしているとか書いていた気がしますが。

一応作業の場所は完成しているんですよね。

でもいつものようにその他の場所に適当に置いてあるものがずっとそのままになっているので、模様替えは終わってないような感じなのですけど。

今回はスタンディング仕様にした時に買ったメタルラックを活用してモニタースピーカーの位置が良い感じかも知れません。

あとスピーカーの後ろが壁じゃないので、反響がなくなって聴きやすいような気も。

あとはパソコンのキーボードと、音楽のキーボードをどっちを優先するか、とか。その辺は永遠の課題なようですが。

今は音楽のキーボードが手前仕様です。

このあいだ買った electribe sampler も活用出来る場所に置いてありますが。

<!-- というか、アレって説明書がシンプルすぎる!ってこと書きましたっけ?他の作業をやってたので、まだあまり使えてないですが、初心者は説明書だけじゃなかなか使いこなせないです。-->

とりあえず色々とやる気は出てきているのです。

  

関連記事

さっきまで7月だった気がするのですが、8月になっているので7月のベストスリーという事になっている記事を発表したいと思っているのです。 それでは早速、第三位... この記事を読む

コメントする