MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/07/31

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もベランダ情報の時間だよ!

まずは夏の恵み第二弾から!
170731_01-thumb.jpg
トマトの赤!ゴーヤゴンの緑!ザルの白!

今ベランダはちょっとしたイタリアンさ!キャッホー!
ザルがなかったらバングラデシュだよ!

気になる束縛ゴーヤゴンはこうなってる。
170731_02-thumb.jpg
くびれが欲しかったのかも知れないわね。キャッホー!

ブラックホール湖からはホテイアオイ情報が入ってきているよ。
170731_03-thumb.jpg
葉っぱがいつもよりも上を目指しているけど。これは何かの症状なの?それとも、これが普通なの?

今年はいつものホテイアオイとちょっと違う種類みたいだから、良く解らないよ!キャッホー!

そして、食糧難のグレープフルーツの木に更なるマダムの子が!
170731_04-thumb.jpg
これじゃあどう考えても葉っぱが足りないから、鉢ごと別のグレープフルーツの木の隣へ移動させておいたよ。
向こうはスズメちゃんに食べられる可能性が大きいけど、この見事に食べ尽くされたグレープフルーツの木を見ると、スズメちゃんがマダムの子を食べるのも悪いことではないと言えるわね。

大事なのはバランス。きっとそういう事だよ!キャッホー!

続いてはハト君情報だよ!

岩盤浴をするハト君とはこういうこと。
170731_05-thumb.jpg
これは翼を日に当てているのか、それともベランダの灼熱を利用して小さな虫を追い出したりしているのか。良く解らないけど、晴れた日にはこういうことを良くやっているのを見るよ。

そして、変な形にもなる!
170731_06-thumb.jpg
キャッホー!

最後は半月ドン!
170731_07-thumb.jpg
正確には49%月だけどね。

これまでは満月を中心に撮影していたけど、半月も味わいがあって良いと思うよ!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする