MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

覚えてた?

走ってたら吠えられた(?)(というか、猫は吠えると言わないですが、あの鳴き方は吠えてる感じだった)のですが。
170808_01-thumb.jpg
台座がないので解らなかったですが、もしかして猫スタチュー(台座付き)君か?ということですが。

なんか普通のかまって欲しい猫の鳴き方ではなかったので、非常事態なのかと思ったりもしましたが、普通にゴロゴロしたりマッタリしていたので、何でもなかったようです。

私があの水飲み場で口をゆすごうとしていたので、もしかすると「人の台座を勝手に使うな!」ということで、鳴いていたのかも知れませんけど。


それはともかく、今日も足が痛い(いわゆるパンティー痛)だったので、走ったり歩いたり。

しかも、終わってからストレッチをしたら悪化するとかいう良く解らない症状なのですが。

暑いし痛いし、しばらくサボりでも良いですかね。

  

関連記事

猫スタチュー(台座付き)君改め、猫ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァー君である。 猫自身の特徴とは関係なく、いる場所で名前を付けられるので、合う日によっ... この記事を読む

今日は暑かったし、さらに病み上がりとうことで、ジョギングコースの後半にある水飲み... この記事を読む

コメントする