MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピー

ということで Forza Motorsport 5 なのですが。

一番スゴいクラスって「P」みたいなのですが、「P」とは何の「P」なのか?という感じが。

「P」の前が「R」というのはレースとかレーシングの「R」か?という気もするのですが。「P」とはなんの「P」なのか。

その謎よりも、クラッチありで「P」を運転すると、スタート出来ないのですが。

エンストということはだいたい解るので、やり直してもなかなかスタートせずに、常に2,3秒遅れのスタートだったり。

最後のレースだけなんとか普通にスタート出来たのですが。(クラッチを一瞬つないですぐ離す、を繰り返す工夫をしてみた。)

それはともかく、「R」とか「P」の車は速くて難しいと思いきや、ちょっと無理してもグルグル回ったりしないので、慣れると爽快です。

でもこのまま現実世界で車を運転したら危険かも知れないので、気を付けたいところでもあります。

  

関連記事

最近は曇りか雨か大雨しかない変な天気でございますが。 それとは全く関係なく、Forza Motorsport 5 の続きなのですが。 ついにインディーカー... この記事を読む

コメントする