MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再始動?

the Peke-Files の EPUB化計画が再開されているのはなぜか?ということですが。

こっちをやらないと、このあいだ最終回を迎えたアッチの縦書き化計画を進めるわけにはいかないという事だったりするのです。

ちなみにシーズン1は多分出来ている、という状態にはなっているのですけど。

前にやっていた時からかなり時間が経っているので、詳しい仕様のこととかほとんど忘れているのです。

簡単EPUB作成スクリプトが作ってあったので、とりあえず形にはなるのですが。スクリプトも完全ではなかったようで、そのままではちゃんとしたファイルが作成できないとか。

タブレットとかスマホでちゃんと表示されれば、まあオッケーなんじゃないか?という感じではありますが。

ビミョーな縦書き「the Peke-Files」が公開されるかも知れません。


<!-- というか「the Peke-Files」新作はどうなのか?という事でもあります。-->

コメントする