MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バンドじゃない方

ということで「バイオハザードIV アフターライフ」を観てしまったのですが。

WOWOW でやっているのを知って、これは観るかどうか迷っていていたのですが、結局 WOWOW では観なかったのですが、やっぱり観たいなあと思って調べたらアマゾンのアレことプライム・ビデオでも観られたとか。

最近の私は基本的にゾンビはもう飽きたと思っていたので、あまり興味がないという事でもあったのですが、三作目までは観ていたので、ちょっと気になっていたり。

それで観てみたら、もうゾンビとかそんなところはどうでもイイ感じでもある変なノリだったり。

あんまりホラーではないし、アクション中心な感じで、全体的に笑いながら観ていましたが。

ただ三作目を観たのがずっと前ということで、最初の方とか何のことだか解らない感じもありましたけど。でも大まかなところを知っていれば解らなくてもなんとかなる、単純な感じとかテンポの良さとか。その辺は良いところだと思います。

そして、また続ける気満々な終わり方だったので、残りも観てしまう感じでバイオハザード祭りになりそうなのですが。

面白かったらまた書かれるでしょう。


<!-- 関係ないですが、最近は夏だからホラーとか思わなくなっていたりします。というか、ホラーを見ても別に涼しくならないですよね。(私だけかも知れませんが。)-->

<!-- この記事のタイトルについては「バイオハザード (曖昧さ回避)」とか。-->

コメントする