MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファイナル

ということで「バイオハザード: ザ・ファイナル」を観てしまいましたが。

アマゾンのアレで観ようと思ったら、最新作ということでまだプライム特典ではなかったのですね。

なので、WOWOW の方でしたが。録画してあったので助かりました。

そんな事はどうでもイイのですが、三作目ぐらいから「どうなることやら」という展開になっていた感じでしたけど、こういう風に終わるのかということでしたね。

ゲームの方のストーリーを知らないので、これであってるのかどうなのか?というとアレですが。一応納得な結末でしたし。それよりも基本的にはアクションなのでそれが良ければ良いのではないか、という事ですけど。

一作目はゾンビ映画っぽさが強かったですが、最近観た4作目以降はテンポの良いアクション映画という感じで、一挙見しても満足だと思います。

でも二作目がどんな感じだったか忘れましたけど。

最終的な敵みたいなあの人は二作目で出てきたっけ?

というか、私は二作目を観たのか?というと、良く覚えてないのですが。

時間があったら1作目から見直しても良いかな、と思っております。


<!-- それから、ファイナルは色んな部分で Fallout 3 っぽいので、違う意味で楽しんでいましたけど。Fallout の映画化はないのですかね。世界が広すぎて難しいかも知れませんけど。-->

コメントする