MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

調整中...

the Peke-Files の縦書き電子書籍版のためにシーズン2を読み直していますが、書いた内容を忘れているので時々面白いです。

それはともかく、縦書きPDF版のために使った原稿を元に作ったので、校正は済んでいるはずだったのですが、まだ脱字とかが見つかったりします。

やっぱり自分で書いたものを自分でチェックするのは無理があるというか。誤字脱字があっても自分で書いたものだと普通に読めてしまうんですよね。

なるべく間違いがなくなるようにしたいですが。

そして、公開はいつになるのか?というと、色々な予定との兼ね合いで全くもって未定です。

お楽しみに。

コメントする