MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホットなハッチ

ボクの感性にはルノーがあうね。

と思ったら「車の性能のおかげだということを忘れるな!」という話だったのですが。

意味が解りませんが、車が出てくるということは Forza Motorsport 5 の話です。

もう資金の心配をしなくて良いので、いろんな車を試すことが出来るのですが「クリオ・ルノー・スポール V6」(多分)に乗ったらスゴい凄い。

この車は良いね、と思って調べてみたらハッチバックと見せかけて、巨大なエンジンが載っているので後ろにほとんど荷物を載せられない、実質スポーツカーみたいな車でした。
[ Wikipedia のそれっぽい項目とか。]

見た目は可愛いんですけどね。

それはともかく、Forza Horizon 3 をやっていた時には、車を買ったらとりあえずアップグレードしていたので、こういう違いには全然気付かなかったのですが、今回のアップグレードしないしばりだと、車って奥が深いねぇ、となります。

コメントする