MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/09/11

2本だったらキャロッツだって気付いた人!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も不毛の大地、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずはビッシリしてきてるけどちょっとずつ咲くこちら!
170911_01-thumb.jpg
インパチュパチュパ...チェンス!キャッホー!!

一気に咲いたら綺麗になりそうだけど、ブラックホール・ベランダだし、どうなるかは解らないよ!

続いては雑草!
170911_02-thumb.jpg
アカザの葉っぱの粉っぽさ!

こちらは雑草じゃないけど葉っぱが粉っぽいアンタはダリヤ?
170911_03-thumb.jpg
この粉っぽさはアカザのあれと違って病気の症状みたいだけど。とりあえず処置をして、枯れかけている枝を剪定したりして、だいぶ復活しているよ!

そして、例によって涼しくなってくると中途半端に元気になって小さい実がいっぱいなる、ってやつ。
170911_04-thumb.jpg
ヘマッチやヒョウタンとか、他の植物でもそうだけど、夏のブラックホール・ベランダは暑すぎるのか、実があまり付かなかったりするよ。
170911_05-thumb.jpg

最後は、ゴーヤの額縁に絵になるハト君さ!
170911_06-thumb.jpg
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
ハラペーニョ君の扱いには気を付けないと、キャロットちゃんは今日も手がヒリヒリ。
ビニール手袋は用意すべきだよ!


carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする