MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/09/25

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

今週はなぜだか花だらけだけど。まずは今季三度目のホテイアオイから。
170925_01-thumb.jpg
どうやらことしのホテイアオイは花が咲きやすい品種なのか、ほぼ全ての株から花が咲いたよ。

それよりも、これまでほぼ毎年買っていたのは一体...。キャッホー!

別角度からこんな感じ!
170925_02-thumb.jpg

そして、一日経つとダラッとする!
170925_03-thumb.jpg
キャッホー!

ブラックホール湖ついでにメダカちゃん。小さい新入り達も元気なようだよ。
170925_04-thumb.jpg

さらについでに、ハト君の痕跡!
170925_05-thumb.jpg
キャッホー!

こっちでは赤脳ミソ!
170925_06-thumb.jpg
黄脳ミソ!
170925_07-thumb.jpg

そして、インパチュ...パチュ...インパチュパチュ...。
170925_08-thumb.jpg
依然として赤が優勢!

花シリーズの最後はだいぶ寂しくなってきた爆発花!
170925_09-thumb.jpg
枯れた花の下の部分には種が詰まっているみたいだから取っておいたよ!

最後はゴーヤゴン親子のその後ん。
170925_10-thumb.jpg
大きい方はフェラル化して、小さい方は少し大きくなっている!

今年は思いのほか豊作でもあったゴーヤだわね。
でも、もう食べられるほどの大きさにまでは育たなくなってきているけどね。キャッホー!


以上。花と羽毛にまみれたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする