MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グルグル

[ 【ビデオ】ケン・ブロックが1,400馬力の「マスタング」でパイクスピークに挑む新作ビデオ『クライムカーナ』を公開! - Autoblog 日本版 ]

アマゾンのアレことアレで「トップ・ギア シーズン3」を見ているのですが、最終回は総集編なので、最近毎日見ていた私にとっては見たばかりのものばかりだったりするので、再生しながら車ネタです。

車ネタといっても、私が車を運転するのはほとんどがゲーム内ということで、それほどマニアックではないので、ここで書かれるのも普通の人に解りやすい感じですが。

なので、リンク先記事の動画も誰が見てもスゴいと思うに違いないということです。

というか、最近になって私はドリフトとかよりもタイヤを滑らせないのがカッコイイとか思い始めたのですが、こういうのを見るとやっぱりスゴいのはスゴいな、という感じです。

ただ、深夜の公道でアレな人達がやってるようなドリフトのせいで、ちょっとイメージが悪かったりするのですけどね。

しかも、たまにテレビとかでそういう映像が出てきても、アレはドリフトというより、スベってるだけじゃね?という事になってたりしますし。

話がそれ始めましたが、レースゲー以外のゲームを始めても車好きは簡単には終わらないので、車ネタでした。


<!-- そういえば Forza Motorsport 5 の私の記録ではパーフェクトドリフトの回数はゼロであります。というか、あのゲームでドリフトは無理な気がするのですが、頑張れば出来るの?-->

コメントする