MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

特撮?

ということで、今日の映画っぽいタイトルをつけましたが、それ以外。

次の音楽作品がもうすぐということをハト君が発表したと思いますが、なぜか Blander で変なものを作り始めてしまったので、一日ぐらい遅れそうになって来ました。

Blender ということは 3DCG で何かしているのか、あるいは Blender のビデオ編集機能を使って何かしているのか、という事になるのですけど。

3D にする必要のないところに 3D を使ってレンダリングにたいそう時間がかかってしまったり。

しかもやり方が間違っていたみたいで、書き出したアニメーションの音声もメチャクチャとか。

やっぱり Blender みたいな複雑な感じのソフトは常に使っていないと忘れますし、上達もしないし大変だと思います。

ということで、ちょっと遅れるというお知らせでした。

コメントする