MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

71::65::05

YDB 13 - 7 C
2017_zk_win.jpg
ザク団員-----テーッテッテー♪ディーエヌエー♪
ザク団員-----テーッテッテー♪ゴー♪ゴー♪ゴー♪

ということでベイスターズでございますが。

171002_01-thumb.jpg
遅くなったのは、数ヶ月前の時点で最終戦という事になっていたためにチケットを取っていたからだったりもしますが。

丁度良い具合にクライマックスシリーズ進出決定の試合でおめでとうございます!ありがとうございます!
という事になりました。

試合の方は、色々と総決算な感じもあったりしましたが、勝ったらどんな試合もベストな試合ということで良いので、今日も最高の試合でした。

とは言っても3位ではあるのですが。でも今シーズンの3位は去年とはまた違った3位でもありますし、数字的には同じ3位でも価値のある3位だと思っておりますが。その辺はみんな知っているので、どうでも良い事でもありますが。

まだシーズンとしては二試合残っているので、ハマスタですし最後まで良い試合を見せて欲しいですね。


<!-- そして、応援担当のザク団員は酔っ払っているワケではなくて、振り替え試合的な都合で次の試合も担当なので、そういう事です。-->

コメントする