MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速いが寒い

豆乳とキレートレモン混ぜたらドロドロさ!

ということはどうでもイイですが、色々な予定を考えると明日じゃなくて今日走りたい、ということになったので、久々に夜のジョギングしてみたのですが。

そうしたら1㎞あたりの平均タイムがいつもより 30秒以上速いとか。

夜型というのもありますが、それよりも人が少ないとこんなに走りやすいのか!という事でもあったり。

人をよけたりするのに減速加速を繰り返すのはかなり体力を使うようです。

それとは関係なく、寒すぎて手がかじかんで今シーズン初の「上手くタイプできない」になっていますが。

  

関連記事

なんだ中止か。 ということなのですが、1時半に間に合うようにちょっと無理めの昼ジョギングでしたけど、昼でもこの前の夜のタイムとあんまり変わらなかったり。 ... この記事を読む

コメントする