MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバそう

台風が近づいて来て、さっきからスマホの防災速報が忙しくて恐いのですが。

大雨警報だけじゃなくて、避難準備ってなんだよ?!って事でもあったりするのですが。

対象地域を見ると私の住んでるところじゃなくて、山の手地域でした。

東京だからといって土砂崩れとか、ないワケではないですから気を付けたいところです。


それから、先に書いておきますが、台風の時にビニール傘を道路に捨てて良いというルールはないので、やらないでください。 

  

関連記事

アレコレ大変で 11月になったのは知っててもこれは忘れがちという事でもありますが、11月になっているので 10月のベストな記事のスリーを発表することにする... この記事を読む

コメントする