MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/10/23

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

ベランダ情報の前に一言。台風が来ているから色々と注意を怠らないように。

それじゃあ、最新ベランダ情報だよ。

こうなったらもう開き直って花祭りさ!キャッホー!

花の話題しかない最近のブラックホール・ベランダでまた花のニュース。ブラックホール湖ではホテイアオイの同じ株に二度目の花が咲いたよ!
171023_01-thumb.jpg
二度目は多少小さめだけど、綺麗だしこれで良い事にするよ!キャッホー!

そして、ベランダ中でアンタはダリヤ?と尋ねる声がするよ!
171023_02-thumb.jpg
ダリヤが最盛期だっていうのに、雨ばっかりであまり間近で見る事は出来ないわね。
171023_03-thumb.jpg
今回の花は大きくてモコモコ感があるよ!
171023_04-thumb.jpg
キャッホー!

よく見ると真ん中にはゲストも。
171023_05-thumb.jpg
ツルツルした感じでそこに美味しいものがありそうにも思えないけど、きっと何かがあるんだわね。

あまりにも沢山ツボミがついてまた茎がグニャってなりそうだったから、珍しく切り花してみたよ!
うつむいてるけどね。キャッホー!
171023_06-thumb.jpg
小さい方は最初まだ開いてなかったけど、この状態でも花が咲くって事が解ったよ!

続いてはインパっちゃん。
171023_07-thumb.jpg
こっちはそろそろ終了って感じがしてきているよ。

そして、なぜかプランターの敷地外に出たがる爆発花。
171023_08-thumb.jpg
もしかすると日の当たる方へ伸びようとしているのかも知れないし、違うのかも知れない。ここでも充分日は当たっているけどね。キャッホー!

この真っ赤っかはアカザさ!
171023_09-thumb.jpg

最後はブラックホール湖からクトゥルフ的な情報だよ。

なんてことなの!除去したアオミドロを放っておいたやつが雨に濡れて水戻し状態になっているよ!
171023_10-thumb.jpg
元々は緑で、乾燥して黒くなったんだけど、水戻し状態になるとグロいカラーになるようだよ。キャッホー!

それじゃあ、ここで LMB からお知らせ。ダイジェストぐらいは聴いて欲しい、ってことだよ。

以上、キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする