MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘビメタ

「ガンダムZZ」と「キャプテン」を見終わったので、アマゾンのアレことプライム・ビデオの懐かしアニメも最近は順調に消化できている感じですが。

エルガイム」がなかなか面白いのです。

子供の頃はロボットがカッコイイと思っていただけで、内容はほとんど理解してなかったんですけど。

全体的にはふざけている感じなのですが、ストーリーはちゃんとしているので、ZZ の何をやっているのか解らなくなるような感じがあまりないとか。

80年代的なちょと冷めた雰囲気の中にちゃんと芯がある、という感じでしょうか。


そして、ほとんど想像で作られたナントカ応援団のレッシィ団員のキャラクターはどちらかというとアムの方に近いんじゃないか?ということも明らかになってきているのですが、ここは今更変えようがないので、気にしてはいけません。

コメントする