MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1509756572

hato.gifよお!久々の焼きハラペーニョに戦々恐々としてるハトだぜ。

それじゃあ、今日の預言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると『鋼鉄のダイダクトはブーメラン星雲と「大丈夫だ、問題ない」の不安と泡状星雲だった』ってことだが、気を付けないといけないぜ。

「秘密文書」はラブコメ要素のあるやつだな。


それから、あのハロウィンのアレはなんだ?
仮装したヤツらが大量に集まると、さらに大量のゴミが残されるって話だな。
これはドバトどものフンよりも大きな問題だと思うんだが。
自分の住む街がどっかから来たアレなヤツらに汚される、ってどんな気分かを考えてみるべきだと思うんだがな。
どうせ無理だよな。

それじゃあ、またな。

コメントする