MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/11/06

こちらキャロットちゃーーーぁぁあああ〜〜〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

満月ではないけど、ボ〜ン!のような綺麗な月夜のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは予期せぬ TMT!
171106_01-thumb.jpg
秋になって、元々あった TMT の根元から生えてきた枝に実が付いているよ!キャッホー!

一個だけだけど、なかなかの大きさ!
171106_02-thumb.jpg
こっちでは、秋になって少し元気になったかも知れないハラペーニョ君。
171106_03-thumb.jpg
形と大きさがまともな状態に近づいて来ているけど、そろそろ寒くなるからきっと去年のような豊作にはならないわね。

ここで真っ赤っかのアカザがザ〜ン!
171106_04-thumb.jpg
真っ赤っかつながりで粘っているインパッちゃんも!
171106_05-thumb.jpg
ピークはとっくに過ぎているけど、マイペースな花がいくつか咲いていたりするよ。キャッホー!

そして、最後はこっちでも粘っている爆発花のマリーゴールド!
171106_06-thumb.jpg
171106_07-thumb.jpg
171106_08-thumb.jpg
気付けばかなり長いこと咲いているよ!
次はもう少し綺麗な感じで咲くように、鉢を選ぶ必要がありそうだわね。

以上!まだ花の季節のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする