MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蚕主義

ダウンロード終わるまで HALO でもやるか、とか思ってたら夢中になってスゴい時間やってしまいましたけど。

とうことで、何をダウンロードしているのか?というとゲームを買ったからに違いないので、何を買ったのか?というクイズがまた開催されるのです。

というか、新作は滅多に買わない私なのでいつもクイズは難易度が高いですけど。

でも今回はタイトルがちょっとヒントになっている、というヒントも。

ということはイモムシっぽいゲームなのか?あるいは、読みに関係があるのか。(一応書いておくと「かいこ」と読みます。)


関係ないですが、ついでに書いておくと、本当は Fallout 4 の Game of the Year Edition が欲しかったのですけど。あのゲームは時間泥棒過ぎるので自重。

でも追加コンテンツ全部付いて、新品で買った時とあんまり変わらない値段だったり。というか、追加コンテンツを個別に全部買うのと値段がほぼ一緒とかもあるのですが。

やっぱりゲームは待って買うべきなのか、とか思ってしまいますけどね。

コメントする