MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

家電的?

[ CRYORIG、初のケースはディスプレイスタンドになるMini-ITX製品 ~ビデオカードの搭載も可能 - PC Watch ]

時期的な事かも知れませんが、なんとなくコタツを連想してしまったのですけど。

ちゃんとした自作PC とかやらないまま、今はあんまり興味がなくなってしまった感もありますが、こういうケースはちょっと良いと思ったりしました。

家電っぽい感じがるような。というよりもカンフーベンチっぽい感じもありますが。

ケースだけじゃなくて、こういう完成品パソコンがあっても良いと思います。


<!-- というか、最近はスマホばっかりで、各メーカーがどんなパソコンを出しているのか全然わからないとかもありますけど。なんとなく、売れないからって作る気をなくしてるような感じもあったりして。でも面白いものを作ったら売れると思うので、色々と出して欲しいとも思いますけど。-->

コメントする