MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうするか

[ Firefox Quantum正式版が公開、「処理速度2倍」でChromeブラウザーに対抗 - Engadget 日本版 ]

速くなるのは良いのですが、アドオンはどうなるのか。

ということなのですが、Firefox のメジャーアップグレード的な次のバージョンが公開されていますが、私が気に入って使っているアドオンのほとんどが使えなくなるっぽいのですけど。
この影響についてFirefox担当者は「現時点で対応アドオンは5000以上揃っている」と、問題視しない姿勢を示します。

とは書かれていますけど。

似た機能のアドオンを探せば問題ないって事ですかね。

というか、新しいアドオンの形式は Chrome と共通って事ですし、逆に増えてもおかしくないのかも知れませんけど。

しばらく様子見でいいや。


<!-- これまでは自動的に最新バージョンに更新されていましたが、今回はなっていないのは、その辺の問題を考えているのかも知れないです。-->

コメントする