MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか動くし

実はもう少しで完成なんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

見よう見まね、って感じで Firefox のアドオンを作ってみたんだけど、けっこう上手く動いてるんだし。

うーん...。なんていうか、コンソールにエラーを表示する方法を手に入れたのが大きかったんじゃないか?って事なんだけど。

もちろん、それは丸写ししたコードから、さらに丸写しって事なんだけど。でも、ここで丸写しが役だったって事なんだし。まあまあだけど。

このまま完成ってことでも良いんだけど、今のところどうして上手くいってるのか解ってない部分もあるんだし、そういうところの仕組みを理解して納得してからじゃないと、実用化するのは危険なんだし。

うーん...。まあ、理解するっていっても、マニュアルを読んで調べるだけだから、楽っていえば楽かも知れないんだけど。まあまあだけど。

あばよ。

コメントする