MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/11/20

三、四がなくてキャロットちゃん!キャッホーーーーー!!!!!

ベランダのみんな元気ぃ?

今日も妖怪化されたベランダから最新情報だよ。

といいつつ、いきなりブラックホール・スタジオ。

あの部屋では花が妖怪化されたあともずっとそのままになっている。
171120_01-thumb.jpg
確かに、このしなびた感じはなんとも言えない味わいがあるかも知れないわね。キャッホー!

続いては、気になる秋 TMT!
171120_02-thumb.jpg
なかなか赤くならないし、枯れる様子もないよ。

この気温が影響しているのかも知れないけど、まだどうなるのか目が離せないよ!

こちらは今年の不作を象徴する光景なんだけど。
171120_03-thumb.jpg
よく見ると身が逆さまになっているよ。

どういう事かというと、枝が細くて、実が付くとその重みでグニャってなってしまっているんだよ!キャッホー!

細い割には実は沢山ついている、って事でもあるわね。

そして、まだ粘るマリーゴールド!
171120_04-thumb.jpg
見てのとおり、なぜかプランターの外側に伸びたがるよ。

さらに粘るのはインパッちゃん!
171120_05-thumb.jpg

最後はある意味レア画像だよ。
171120_06-thumb.jpg
どうしてこれがレア画像かというと、いつもとは反対側からの撮影だからだよ!キャッホー!

秋になってこの場所にあったゴーヤゴンのネットが撤去されたから、このアングルが可能になったってワケさ!
そして、ネットがないだけで、なぜかベランダが広くなったような気がするよ。

そのかわり殺風景だけどね。キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
この後は楽しい鶏皮料理!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする