良くも悪くも
ドニー・イェン祭りの続きをすべきか?とか思っていたのですが、なんかちょっと違うのもイイとか思ってしまう、そろそろネタ切れのアマゾンのアレことプライム・ビデオなのですが。
「大英雄」とか観てしまったのです。
プライムビデオだと映画のジャンルとかは書いてなかったりするのですが、パッケージ的なあの画像を見たらだいたい想像が付く感じで、やっぱり想像どおりでしたが。
ところどころにものすごくハマるシーンがあったりもするのですが、全体的に何がどうなってるのか全然わからないまま終わってしまったのですけど。
ヒドい感じなのですが、それなりに観られるというところがなんとも言えないというか。
手抜きでもあれだけやれるというのは、当時の香港映画に勢いがあったということに違いないですけど。
ただ、面白いかどうか解らないというか、見終わっても全然映画を観た気分になってないのですが。それはそれでけっこうスゴいと思います。
<!-- そういえば、アマゾンのアレことプライム・ビデオを見始めた時に、どうせ定額だしとか思って、普段は絶対に見ないと思われるある映画を観たのですが、その時にはヒドいと思いながら、やっぱりヒドかったので、30分ずつぐらい小分けにして観て、でも結局最後まで観なかったとかなのですが。そういうのに比べたらこの「大英雄」は見所は沢山あって、まともって事なのかも知れないですね。-->
コメントする