MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/12/04

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

とうとうベランダが完全に片付かないまま 12月になってしまったけど、気にせずに最新情報だよ!

まずはまだ粘る!マリーゴールドのドアップから!
171204_01-thumb.jpg
テカテカだよ!キャッホー!

そして、まだ続くドアップシリーズ。

これは一体なんなの?
171204_02-thumb.jpg
このブツブツ植物の正体は...。
171204_03-thumb.jpg
コケってワケさ!キャッホー!

本当は苔玉になるはずだったんだけど...。まあ出来てると言えば出来てないこともない。
キャッホー!

こっちでは、寒空の下の風物詩。
アポロが食べたくなる植物だよ!
171204_04-thumb.jpg

冬の TMT はこんな感じ。
171204_05-thumb.jpg
どうすれば良いのやら。キャッホー!

ここでネタ切れのブラックホール・ベランダにプゥマンさんから写真のお裾分けだよ!キャッホー!

どっかの公園で紅葉の写真を撮ってきたらしいよ。
171204_06-thumb.jpg
近所で綺麗な紅葉を見付けるっていうのも、なかなか楽しいことだよ思うよ!キャッホー!
171204_07-thumb.jpg
そして、足下のには紅葉の天の川さ!
171204_08-thumb.jpg

ちなみに、この葉っぱでお馴染みの植物だけど、キャロットちゃんは昔からモミジって呼んでたけど、赤や黄色くなった葉っぱ全般を紅葉って書くし、何だかややこしい気もするよ。

そういう事が気になるならカエデって呼んだら良いんだけど、それだとなんとなくシックリこない!

まあ、好きにすればイイと思うよ!キャッホー!


ここで気になる情報があるよ。
[「火星の土」でミミズの繁殖に成功、NASAの模擬土 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト]

ブラックホール・ベランダにはナメクジは沢山いるけどミミズはいないよ。
火星よりも過酷だと言われているブラックホール・ベランダだけど、この記事が何かの参考になるかも知れないわね。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする