MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パリですの

ということで BioShock Infinite の追加コンテンツであるところの Burial at Sea Episode 2 とかなのですが。

いきなりパリで明るくて楽しげだと思ったら、やっぱり違いました。

2は主人公がエリザベスだったりするので、派手な戦闘よりも隠密行動がメインみたいな感じで。

ゲーム丸ごとこれだと疲れそうなのですが、番外編でやるには面白いのです。

しかも、それ用の静かな武器とかビガーとかも追加されたりしてるのも良い感じ。

ただ、気付かれないように静かに移動したりするゲームって、ミョーに時間がかかるので、Episode 1 よりはかなり遅いペースだったり。

でも Episode 1 はすぐ終わって物足りなかったので、これはこれでちょうど良いのかも知れませんが。

コメントする