MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

急に見るのがない

そういえば「エルガイム」を見終わったのですが。

なんだか最後は物足りない感じで終わってしまった感もあったり。

何エンドなのか?というと、まあハッピーなのか?と思いきや、最後のレッシィちゃんの言葉で暗い話ということにされてしまったとかもあったり。

中盤はけっこう盛り上がっていたのに、勿体ない感じもありましたが。

でも、私としてはずっと見たかったのがお得に見られて良かったのです。

それはそうと、見るのが沢山あって大変とか思っていたアマゾンのアレことプライム・ビデオの続き物シリーズですが。今のところ「ダグラム」だけになってしまいました。

こうなってしまうとなぜか物足りないので、また何かを見始めたりしたいとかですけど。

厳密には続き物ではないですが、ウォッチリストには「あぶデカ」が登録されていたりして、けっこう危ないですけどね。

コメントする