MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一人鉄人の日

171215_01-thumb.png
1年前の今日、君がどこにいて何をしていたのかはちゃんと知っているのだよ。(Google)

ということなので、今年も同じ事をすることに。

ラン・散歩・ランという過酷な一人鉄人レース。

長閑に思えるかも知れませんが、途中にスゴい坂が沢山あって、行きは地獄だということを思い出しました。

そして、辿り着いた同じ場所はどこでしょう?というクイズでもあります。
171215_02-thumb.jpg
というか、実は反対側からの方がカッコいい事に気づいたりしたのですが。

しかし、このあとスマホが何度再起動しても OSごと落ちるという謎の現象が発生して、一気にローテンション。

この馬がなんの馬なのかを思い出すのも忘れて往路へ。

去年は帰りに迷ったのですが、今年は解りやすい大きめの道があるのを事前に調べてあったので、まあまあな感じに。

行きすぎて距離が長くなったりもしましたが。

でも、途中でスマホが OS ごと落ちたせいで何キロ走ったのか解らないのですけど。

かなり疲れたので、結構な距離だということに違いないです。

  

関連記事

なんか平日よりやることが多くないか?ということはお正月でもあり、前の年の 12月が終わったということでもあるので、私の考えたベストスリーを発表することにな... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする