MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/12/18

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

極寒のブラックホール・ベランダからキャロットちゃんがやかましく誇りを持って届けするよ。

なんてことなの?!まさに、こつ然と姿を消した、ってやつだよ。
ニューベランダ・ラジオが速報していたとおり、冬の TMT が姿を消した。
171218_01-thumb.jpg
神隠しは本当に起こるの?それとも冬の TMT は何かの陰謀に巻き込まれたのか?

その答えを知るものは誰もいないよ。

TMT のコンパニオンプランツとして植わっていた秘密のバジルちゃんもやる気をなくして、すっかり冬の装い!
171218_02-thumb.jpg
キャッホー!

ここで、今週の粘る情報!

もちろん主役はマリーゴールドさ!キャッホー!
171218_03-thumb.jpg
これは最近ずっとここで紹介してきたやつだけど、こうしてみると一つの花が長く咲くって事みたいだわね。

そして、たまには違うとこの花も!
171218_04-thumb.jpg
キャッホー!

こっちではザワザワしてるサラセニアの中で、何かに気付いて「エーッ!」って言ってる!キャッホー!
171218_05-thumb.jpg

最後は久々にやってきたハト君さ!
171218_06-thumb.jpg
寒すぎてダウンジャケットを買ったみたいだわね。


それじゃあ、ここで一曲!ブラックホール・スタジオのアイツからのリクエスト。気になってた曲はこれでした、だって。「ダニー・ボーォイ」...。


私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする