MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/12/25

メリークリスマーーーーース!!!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

今日の BBRニュースはクリスマス・スペシャル!っていうのはタイトルだけで、中身はいつものネタ切れベランダ情報さ!キャッホー!

まずは、ベランダでもないこちらから。

イカゲソ風のテーブル椰子の花はこんな感じになってきたよ!
171225_01-thumb.jpg
例によって、花といって良いのか解らない形なんだけどね。キャッホー!

そして、これはインパッちゃん?!
確かにそうではあるんだけど、よく見て欲しいのはその向こう。
171225_02-thumb.jpg
棚にビニールがかぶせられて温室化されたよ。

秋ぐらいからここにあったインパッちゃんは運良く温室内って事になったよ。

こっちではまだ咲いてる!
171225_03-thumb.jpg
キャッホー!

ついでに、まだ枯れてないシリーズでハラペーニョに新しい実がなっていたよ。
171225_04-thumb.jpg
今年は小さい実ばっかりで元気がないと見せかけて、寒さには強かったり。良く解らないよ!キャッホー!

最後はブラックホール湖から。

今年は花もつけた睡蓮がクラゲ化していたよ。
171225_05-thumb.jpg
ずっと水に浸かっていても枯れるとこうなるってのが面白いと思うよ!

せっかくだから、ここでクリスマスっぽい曲を一曲!

ってことは、次回はお正月スペシャルかい?キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする