MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々に

一昨日の夜は日本酒とかワインとかその他もろもろ、危険な飲みをしていたので、こうなっております。
171231_01.png
というか、某動画サイトで探したらありそうですし、すでに何度か見ていたりするのですが、面倒なので買うとか。

でも、これらの曲は買う価値のある曲ですし、なんとなく今年のプライムビデオ的な思い出でもあるので、良いのです。

それはともかく、曲を聴きながらノリノリで一緒に歌ったりするのですけど、二番になると黙るしかないというアニソンのアレだったりしますけど。

というか、なんで酔ってる時に思わず買ってしまう曲が懐かしアニソンなのか?というのも謎ですが。

<!-- でも、それ以外の曲だと思わず買わなくても持ってることが多いですけど。-->

ちなみに、全曲ではなくてオープニングとエンディングで計五曲なので、見た目ほどは大量に買ってないですけどね。

<!-- ついでに書くと、エルガイムのオープニングは、これまでは後期の金の砂時計派でしたが、最近は前期の尖ってる感じのも良いと思っています。-->

<!-- さらに書くとやっぱりボトムズの曲が一番カッコイイ。-->

コメントする