MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/01/08

暴飲暴食ベランダラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ここで昨日の記憶のないキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ。

まずは、ベランダで撮影すればベランダネタ。
180108_01-thumb.jpg
今年最初のスーパームーンさ!

最初にスーパームーンが騒がれた時には滅多にない事だと思ってたけど、こう何度もあると有り難みがなくなるわね。キャッホー!

続いては、久々にベランダ作業。

気がつけばスイセンの芽が出る季節になっていたよ。
180108_02-thumb.jpg

そして、実はもっと早くに植え付けないといけないと気付いたテブリちゃんことチューリップ。
180108_03-thumb.jpg
毎年ビミョーな感じで半分ぐらいしか花が咲かないけど、今年はどうなるのか!

最後はこちら。
180108_04-thumb.jpg
粘っていたマリーゴールドも流石に萎れたよ!キャッホー!

マリーゴールドが枯れて新たな春の足音が聞こえて来る。そういう事に違いないよ。

以上!まだボンヤリしているキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする