MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり走ろうセントルイス

ということで、ゆっくり走っていたら日付が変わっていてビックリしたのですが。

私のことなので本物の車じゃなくて THE CREW の話ですよ。

それよりも、やっと何をやってるのか解ってきた感じだったりして。

最初の方は色々と説明が入るくせに、それを聞いて移動してたら本編のミッションとは全然関係のないところにいたり。

出来ることの多いゲームはこういうところが面倒ですよね。


ただ、やるべき事が解っても結局ユックリドライブを楽しんだりしているのですが。

THE CREW はマップがかなり広いので、ユックリドライブもリアルだったり。

Forza Horizon では 20㎞ の移動が遠いとか書いていたはずですが、THE CREW だとそれが普通だったりしますし。

しかも、ラジオ局を瞑想用の曲みたいなのを流すところにしているので、いつの間にかボーッとしてスピードが落ちてたり、白線を踏んでガタガタしたりとか。変なところがリアルになってしまっていますが。


その代わりではないかも知れませんが、細かいところはビミョーだったりで、車がリアルだとさらに楽しいとも思いますが。

といってもユックリドライブがメインのゲームではないので、私の楽しみ方が変と言うことなのですけど。

この調子だと、結構長くやってしまうゲームになりそうです。

コメントする