MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コークスリュー?

ということで THE CREW の続きですが。

あの広いマップの中に実在するサーキットがあったりして、しかも Forza Motorsport 5 とかその他でも登場する場所なので、これはイケる!とか思ったのですが。

なんかスケール感が変じゃないか?

というよりも、ちょっと違うことになっているのはご愛敬ということなのか。

それはどうでもイイですが、どうにも体当たりするミッションとかが苦手で、ヌオォオ!ってなるので、ストーリーを進めようとすると長く出来ないゲーだったりします。

あと、名所巡りが最初は面白かったのに、どこに行っても同じような風景を見せられて、なんだかなあ、とか思っていたのですが。

実は Xボタンで説明が読めるのに気付いて再び面白くなっています。(というか、あれは解りづらいので最初から説明を表示しておくべき、とも思います。)

ということで、ゆっくり走って観光していると楽しいゲームですが、ストーリーを進めるのにレースとかするとイライラする不思議ゲーなのです。

コメントする