MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裏ワザ?

別にどうでも良いんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。
180214_01.png
これは何をしているところなのか?っていうと、作りかけのスクリプトの確認作業なんだけど。

まだファイルに書き出さないでターミナルに出力してる、ってことなんだし。

使ってるのは iTerm2 なんだけど。

それで、この HTML でリンクになってるところって、コマンドを押しながらだとクリック出来るんだし!

それで、どうなるのか?ってことだけど。クリックするとブラウザが開いてリンク先にアクセスしようとする、ってことなんだけど。

この出力のだと相対パスになってるから、ブラウザだと "www.167.html" とか変な URL を開こうとして見つからないってエラーだし。フヒュヒュヒュ...!

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする