MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

厳密じゃないんだし

うーん...。とある計画のために Perl スクリプトを大量に書き直さないといけないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美じゃないか?ってことなんだけど。

スズキ・ピヨニカさんの日記を書くためのスクリプトが "use strict" じゃなかったんだし。

あれって何年前か?って事でもあるんだけど。今はすでに strict な書き方に慣れてるし、そっちの方が色々とメリットがあるんじゃないか?ってことでもあるんだし。

それに strict じゃないのを strict にして書き直すってのはかなり手間がかかるんだし。

もしかすると最初から書き直しなんじゃないか?ってことなんだけど。

当時は上手く書けたつもりでも今見るとゴチャゴチャしてたりして、書き直すのもありって事でもあるんだけど。

その他のことを考えると面倒なんだし。

まあまあだけど。

130512_28.jpg
<!-- 久々にこれ載せるけど。-->

あばよ。

コメントする