MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/02/19

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここで面倒な作業を中断してニュースの時間だよ!

みんな。ブラックホール・ベランダがブラックホール・廃材とコラボしたよ!

今回の廃材はこちら!
180219_01-thumb.jpg
カーテンことラインドレープが壊れて、ブラックホール・スタジオに新しいカーテンが設置されてからずっと放置してあったこれ!

このカーテンレールみたいなもの。邪魔だけど捨てるのはなんとなくもったいないってことで、最終的にこうなったよ!
180219_02-thumb.jpg
「ちょっとした棚」さ!キャッホー!

とりあえず形が出来たら、裏返しにして水色!
180219_03-thumb.jpg
どうでも良いけど、最近の新聞は週刊誌の広告がやけに大きくないかい?キャッホー!

そして、上は青で出来上がり!
180219_04-thumb.jpg
ちなみに、このペンキも余っているものを使っているから、かかった代金はホームセンターのテンションで思わず買ってしまったスノコ代のみ。
180219_05-thumb.jpg
多少足が傾いている気もするけど「ちょっとした棚」だから気にしないよ!

まだ乾いてなかったから上に植木鉢なんかは乗せられなかったけど、棚自体が軽いから倒れないようにどこかに紐で固定しないとイケないかも知れないわね。キャッホー!

続いては、片付け以外では久々のベランダ作業。
180219_06-thumb.jpg
カクティのモコモコちゃんの方を植え替えてみたよ。

本当はノッポちゃんの方も植え替える予定だったけど、丁度良い鉢がない事に気づいたから、また今度!
キャッホー!

最後は、育成情報。
まずはテブリちゃん。
180219_07-thumb.jpg
FP!
180219_08-thumb.jpg
前回と大して変わらないわね。キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。定期的に聞きたくなる Incubus さ。グッとくる映像でもあるよ。歌詞が解ればの話だけどね。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする