MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音楽が良いんじゃないか?ってことだけど...

ズッジャー♪ズッジャー♪ズッジャー♪ズッジャーン♪

ということで DOOM をクリアしてるんですが。

スゴい疲れるゲームでしたが、アッという間に終わってしまった感じもあったり。

最初の方は好きかどうか解らないゲーでしたけど、最後にはちょっとニヤニヤしながらやってたり。

買う前にレビューを読んで、これは愛されているゲームだなと思ったのですが、そのとおりな印象でした。
なんというか、クセになる良さがあるのです。

単純なようで、シークレットを探したりする地味な要素もあったり。まだ色々と楽しみも残っていたり。

ちょっと古めなので安く買えたのですが、これはアタリでした。


偶然気付いたのですが
[Nintendo Switch版「DOOM」のスクリーンショットが公開。他機種版でDLCだったマルチプレイ用の武器やマップは最初から収録 - 4Gamer.net]
とかも。

Nintendo でもこういうゲームが出来るのか。とか思うのは偏見なのか。

コメントする