MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニコラスもの

やっとまともだと思ったのですが。

ゲットバック」でニコラス祭りしてたのです。

ニコラス・ケイジさんといえば LMB というのを知っている人はいるのか知りませんが、その名前と風貌から同じ名前だけど違う人が LMB に良く登場していたり。そのわりには本物の方の人が出ている映画を観ていないので、最近になって良く観ているものの、ハズレが多かったりして。

そんな中ではかなり面白いと思った今回の映画ですが。

見終わってから一般の評価を確認したらそうでもない感じだったり。

最近見たハズレからすると私としては面白かったんですけどね。

といっても、こういうノリの映画は昔はあんまり好きじゃないと思っていて、見てなかったので逆に新鮮に感じるから面白いというのもあるかも知れませんが。

ただ映画サイトのレビューを観てると、映画に対して色々求めすぎなんじゃないか?とか。
あるいは、最近のニコラスはダメだねって言えば映画に詳しい人という風潮とかも影響してないか?とか。

なくもないと思うのですけど、私はけっこう面白いと思ったということです。


<!-- とはいっても、凄く面白いから観て欲しいということでもないですが。-->


<!-- ついでに書くと「B級」っていうのはダメなものという意味とは全然ちがうので、気を付けないといけません。-->

コメントする