MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マシュマロ男

ということで「バロン」という映画を観たのですが。

紹介文も読まずにとりあえず WOWOW で録画してあったのですが。

観てみたら主役はマシュマロ男(とLMB的には呼ばれていることになっている)ことウェル・マニキュアード・マン(the X-Files)じゃないですか!

ということだったのです。

というか、そこだけで盛り上がってる場合ではなくて、映画のこういう感じがなんとも好きなのですが。

メチャクチャだけどそれが楽しいとか、そういうものを作るのはかなり難しいのではないかとも思ったりしますけど。そういう感じの映画なのです。

多分名前は聞いたことがある、ぐらいの映画だったのですが、こういうのがあるのを知らずにいたのはもったいないとか思いましたけど。

とはいっても、公開当時の年齢の私が観てもなんとも思わなかったに違いないとも思うというのもあったり。

この辺はビミョーではありますが。

楽しい映画っぽい映画というのか。そういうのが観たい人が観るべきかも知れません。

コメントする