MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/03/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄。首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは春のベランダ作業から。
先週のモウセンゴケに続いてはサラセニアの植え替えをしたよ。
180312_01-thumb.jpg

ビッシリな感じだけど、枯れた葉を切り落としたりして最終的にはスッキリするよ。
180312_02-thumb.jpg
でも切り落としすぎて新しい葉っぱが出てこないってことも、時にはない事もない。キャッホー!

そして、植え替え作業中に現れたのは首なしカナブンさ。
180312_03-thumb.jpg
まあ、首だけでなくて足もないけどね。

でも裏返さない限り虫だと解らない綺麗な色じゃないかい?キャッホー!

そして、また乱世の予感。
180312_04-thumb.jpg
王様の芽が出てきたよ!

テブリーズはそこそこな感じ。
180312_05-thumb.jpg
今年はいくつ花が咲くのか?!キャッホー!

モシャモシャになったスイセンを良く見ると...。
180312_06-thumb.jpg
花の予感がしているよ!
180312_07-thumb.jpg
キャッホー!

最後はブラックホール・スタジオから。
180312_08-thumb.jpg
この場所は普段はブラインドが下りていてこういうものが置けないんだけど、先週のミニミニさん達の鉢が置かれているよ。

なぜかというと、ブラックホール・スタジオのあまりの陰湿さにカビが生えてきたからさ!キャッホー!
しばらく昼の間は陽に当ててカビ対策ってことだよ。

それにしても、すぐに枯れると思ったけど良い具合に育っているミニミニさんだよ。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする