MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だがクリアする

ということで難易度を一つ上げた DOOM をクリアしたのですが、特に実績解除とかもなく、イライラしただけだったような。

でも、あのジオラマっぽい感じのエンディングはけっこう好きなのですが。

その辺の細かいこだわりであのゲームは面白いに違いないです。

そして、暖かくなってきたからか知りませんが、Fallout: New Vegas をやりたい気分だったり。

でもやると時間がなくなるので、やるとしたらアレとかコレとか終わってからにしたいですけど。


<!-- どうでも良いですが、3周目でもマップは覚えきれないのでシークレットはいくつか取り損ねた3周目です。-->

コメントする