MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お詫びだし

連続で失礼します、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

さっきの投稿をプレビュー画面で確認しようと思ったら、なぜかこのパソコンの HTML が表示されてるし、なんなのか?ってことになったんだけど。

うっかり練習用の 「.htaccess」を LMB にアップロードしてたんだし。

これはしばらくの間接続がおかしなことになってたんじゃないか?ってことなんだし。

でも、この短い間にそれほどたくさんの人がここを訪れるか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど。

とにかく、以後はこういうことがないように気を付けたいと思ってるんだけど。

これは疲労もピークってことかも知れないんだけど。

まあ、やるしかないんだし。

あばよ。


<!-- パソコンで Webサーバを起動している人だと「.htaccess」の影響で何かが起きてたかも知れないですが、それによって今LMB技術部が何の作業をしているのか?ということを推測してはいけない。うーむ...。-->

コメントする