MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わっていた...

[ リマスター版『トゥームレイダー』初期3部作が開発中止、映像やツイートもすべて削除 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

こんな話は初めて聞いた!と思ったら中止のお知らせですから。

ということで、知らないうちに始まっていた Tomb Raider のリマスター版が中止になっているみたいです。

リンク先記事を読むと、なんとなく色々なところがうやむやなまま開発が始まったようにも思えますが。

途中まで作ったものはもったいないので、ちゃんとした形でリリースしてくれたら嬉しいですが。

<!-- というか、私はリマスターじゃなくても、今のパソコンかゲーム機で出来る復刻版でも良いとか思っていますけど。(Tomb Raider Ⅱ はMac の App Store にあって盛り上がりましたが。)-->

コメントする