MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

同期が完了しました

ということで、また散髪とギターの弦交換が同じ日になったりしたのですが。

本当は時間の関係で、今日はギターの方はやらないつもりだったのですけど、弾いている時に、これはもう無理だという状態でしたし、また弾いてる途中に弦が切れるのは恐いので張り替えました。

というか、散髪もギターの弦交換もペースが速くなっているような気もするのですが。このままだと毎日やることになるのではとヒヤヒヤしています。

ウソに決まってますが。


<!-- それとは関係なく、今日は投稿画面が出てくるのがスムーズだと思っていたら、旧サイトの投稿画面でした、とか。しかも途中まで書いてましたけど。たまに古い方が更新されてたら間違いなので気にしないでください。(というか、早めに自動転送な感じにした方が良さそうな。)-->

コメントする