MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マイアみ

[ 『FO4』向け大型ファンMod「Fallout Miami」紹介映像!美しい景観が残る独自のロケーション | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

こんな事も出来るのか!とか、初めて知ったのですが。

ただいま DLC 追加で再プレイ中の Fallout 4 ですが、Mod が楽しそうですね。

というか、Fallout3 を再現するとか、NewVegas とかもありましたし。どうしてここでやっと気付くのか?という感じですが。(最近はずっと頭が混乱してたので仕方ない、という事にしておく。)

それはともかく、変な服を着せたりするだけだと思っていた Mod がスゴいので気になるのですが。
Xbox One だと全てではないものの Mod に対応してるとかなので、こういうのも出来るのか?とかいう感じですけど。


それとは関係なく、私の Fallout4 ですが。仲間と別れる時に移動先を全ての仲間で同じ拠点にしてたのですが、その拠点で持ち物のやりとりをして重量オーバーになったら、周りにいた仲間全員に突っ込まれるとか。
面白い発見をしてしまいました。

コメントする